2019年 第71回
小金井市民陸上競技大会

2019/11/3の小金井市民陸上競技大会は終了いたしました。


本日は肌寒い中、小金井市民陸上競技大会にご参加いただき誠にありがとうございました。
運営側の不手際が多々ありましたが、皆さまのご協力により無事に終了することができました。
パソコンの調子が悪く走幅跳びの表彰状を印刷できず申し訳ありませんでした。
印刷出来次第、学校経由またはご自宅へお送りいたします。
また、全員の記録証も後日学校経由またはご自宅へお送りいたします。

大会要綱

競技開始 2019年 11月 3日(日曜) 午後1時から
受付 トラック競技は競技開始の30分前から
(午後12時30分)
フィールド競技は競技開始の35分前から
(午後12時25分)
場所 東京学芸大学陸上競技場
対象 市内在住・在勤・在学の
小学生4年生以上の方
参加費 無料
ナンバーカード ナンバーカードは大会事務局で用意いたします。
当日、選手受付所で受け取ってください。
一人 前後2枚
ナンバーは後日、登録されたメールアドレスへお知らせします。
賞状・記録証 トラック競技、フィールド競技とも各部門別の3位までの入賞者には賞状を当日授与します。
リレー競技は1チーム4枚を授与します。
小学生のみ、3位までの入賞者には、賞状に加え、メダルを授与します。
参加者全員の記録証は後日お送りします。
申込み 当ホームページ下部のエントリーシートからお申込みください。

当日のスケジュールは、大会前までに当ホームページに記載いたします。
気象状況による競技会の開催の可否については、当日の午前9時から当ホームページに記載いたします。

競技種目

小学4年、5年、6年
(男子・女子)
100m、4×100mリレー
中学1年・
共通(2年、3年)
(男子・女子)
100m、400m、4×100mリレー、
走り幅跳び、砲丸投げ
1人2種目まで(リレーを除く)
高校生・大学生・一般
(男子・女子)
100m、400m、4×100mリレー、
走り幅跳び、砲丸投げ
1人2種目まで(リレーを除く)

申込み

市民陸上競技大会の申込みは下記のエントリーシートをクリックして行ってください。

申込み期間

2019年 7月1日~ 9月30日


(1)

市民陸上競技大会個人エントリーシート

個人エントリー

参加される方は全員、種目に関わらず個人エントリーシートの申込みをしてください。


(2)

市民陸上競技大会リレーエントリーシート

リレーエントリー

リレーエントリーシートは代表者が1チーム1枚申し込んでください。
補欠を含め6名までエントリーできます。実際に出場する4名は、当日受付で配布するリレーオーダー票に氏名、走順を記入し提出してください。
補欠の選手も他の競技への参加は可能です。


児童、生徒は必ず保護者の承諾が必要です。
参加される方は全員 (1)の個人エントリーシートで申込みをしてください。
*リレーには出ない方は (1) のみ申し込んでください。
*リレーに出場する方は (2) のリレーエントリーシートを代表者が1チーム1枚申し込んでください。
リレーのみに出場する方も (1)および(2)の両方を申し込んでください。

登録メールアドレスの注意事項

エントリー内容送信前に自動返信メールアドレスの
koganeishi-rikujo@jcom.zaq.ne.jp
を受信可能に設定しておいてください。
エントリー内容送信直後(1秒以内)に自動返信メールが登録したメールへ送られます。
自動返信メールが届かない場合には登録したメールアドレスが間違っているか、お使いの携帯・スマホで小金井市陸協からのメールが受信拒否になっている可能性があります。 ご確認のうえ、再度エントリーしてください。
解決しない場合には、エントリーに PCメール(例:jcom、so-net) や 無料メール(例:yahooメール、Gmail)などの使用をお勧めします。

エントリーシートの個人情報は、小金井市陸上競技協会が責任を持って管理し、本大会に関する運営、連絡、資料等の送付のために使用します。
また、大会の模様を撮影した映像・写真・記事を本ホームページ、パンフレット等で掲載する場合があります。
上記使用目的以外には使用しません。

その他

エントリーは小金井市陸上競技協会のホームページからのみ受付いたします。
小学生の方は安全確保のため、保護者または引率の方とともに競技場へ来てください。
グラウンドのみ立ち入りできます。校舎への立ち入りは禁止です。



注意事項、グラウンド配置図は下記の画像ファイル(pngファイル)でご確認ください。

競技注意事項

グラウンド配置図